なんか所感

2023年が始まったので、なんかつらつらタラタラ書きます

鉄拳7

ランクマでメインキャラのポールと同じ青龍まで来ました…あ、風間仁っていうイケメンキャラの話です(*>ω<*)

極真空手古武術を使って闘うキャラです

鉄拳王のサブキャラの青龍と当たって、手が悴んでなければコンボ繋がって勝てたってぐらい追い詰めたのですが←

あーーー、もう負けるーーーってとこで偶然にも回線が落ちて負けずに済みました…w

凄い…遊戯王の主人公みたいにほぼ負けそうなのに、なんか事件とか起きて負けなかったみたいな流れになって笑えました…w

まあ、その後別の方々にボコボコにされて(6連敗)、白虎に落ちたんですけどね…_:(´ཀ`」 ∠):

あんだけ叩きのめされて、降格しまくりだった仁がメインキャラのポール並みになったのが、とても感慨深かったのでした…。・゚・(ノД`)