なんか所感

2023年が始まったので、なんかつらつらタラタラ書きます

Monday Ramen

月曜日限定のラーメン、食べてきました!

西荻窪駅、南口から徒歩4分ぐらいの某百名店の『麺尊 RAGE』ってお店です。

 

まあ、ラーメンの説明は画像の通りです(°▽°)

横浜のたまがった?って店のラーメンの味と似てて美味しかったです(*´□`*)

意識高い体温調理豚チャーシューとスタンダードなチャーシュー、鶏肉のチャーシューが入ってました。

個人的には、普通のチャーシューが好きです…w

 

スープは秋刀魚節?を使われているからか、飲んだ後に魚介の香りを感じました。

鶏白湯と豚骨、魚と独創的ながら纏まっていて面白くもあり、美味しいラーメンでした(╹◡╹)

 

今度は行く時は普通のラーメン食べてみたいです!